• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Replacement

わかる人にはわかる、『prime』ブランドキタ━(゚∀゚)━!!
先日、友人Nobuが買ったマシンが昨日、予定どおり、配達されました。さてこれから私がやることはっと。

人払いならぬ猫払い

とにかく見たことのないナニカ、が突然部屋の中に現れると、偵察しないと気が済まないにゃんズ。阿龍さんは定位置のケージ、靚靚さんはケージのてっぺんにいてもらって、早速取り出します。

それが誰のであっても、ハードを触るというのは楽しい作業です


取り出したら必ず見てみたいケース内。いやしかし、今のマシンって、激安系のでも、こんな立派なエアダクトがついてるのですねぇ。かっこええのぅ。しかも、ケース内にアクセスしやすいよう、ケースのフタをしている部分のネジは「手回しネジ」、そして、カチカチっとスライドレバーのようなもので固定してある、大変ラクチン仕様でありました。

付属のケーブル類はごちゃつくだけなので、取り出さず、元の設置してあるお古ベアボンマシンの本体だけどけて、そこで使っていたケーブルをぶすぶす挿して、設置おしまい。

さーて、OS入れて、ネットにつなげるところまでが私の担当なので、あと一仕事!
Theme:中古パソコン・激安パソコン - Genre:コンピュータ

| PC and so on | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレバレ~(;´▽`A``

>>ぱぱさん

お久しぶりでーすヽ(´ー`)ノ
やっぱりぱぱさんには何でもお見通しだー(焦)

明日台湾なので、宿泊先のネット環境をしっかりチェックしてきます~♪

| 澪佳 | 2005/11/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

おばんです。
DOSパラPCでっか。
よかですね~
我輩は、NAS鯖を計画中なり。

| papasone | 2005/11/10 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/98-4a931085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

