• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mail(On-Line?!) order

自分のクローゼットを見渡して、あまりに今すぐ着れそうなアイテムがないのにつくづくがっかりし、気がついたら3万ほどもポチってしまいました(ノ∀`)

そうそう、そう言えば、カタログ通販の有名どころセ○ール、ついにライブドアの傘下になるようですね。ホリエモン、どんどんいろんなものを手中に収めていくのですね。

○シールは以前やたらとよく買ってました、下着ばっかり。でもぶっちゃけ私個人的には「安かろう悪かろう」に思えるし、この頃はあまりお世話になってなかったりします。若い頃、お金があまりない時なんて、消耗品である下着をある程度すぐさま揃えられて、大助かりだったんですけどね。しかし既に30をいくつか過ぎてしまった今(汗)、確かに安いのだけど、イマイチ垢抜けないものばかりだし、結局現状は、ストックしておくストッキング(何か語呂が変な感じ(^^;)をたまーに買っておくぐらいしか利用してない今日この頃です。

いくつかは常にストックしてあるとは言え、いわゆるストッキングの類自体滅多に穿く機会ないですねぇ。
特に穿かなくなったのがパンストってやつ。現在、まれにスカートを穿いたりする時なんかは、パンストではなく、普通のストッキングしか穿かないのでなおさらです。ガーターで吊れば大変セクシーなのだろうと思いはしますがねぇ(*゚.゚)ゞポリポリ

今は滑り止めにシリコンを貼り付けたストッキングが結構な種類であるので愛用してます。非常にラクチンかつちょびっとえっちぃ感じで大変いろんな意味で具合がよろしいです。

普段ボトムがデニムやチノばかりなので、ストッキングも不要ないでたちですが、やはり突然の冠婚葬祭なんかでは欠かすことが出来ないわけで、時々自分のストックを見ては、数が減っていれば買い足す、そんな感じで利用しているセシー○の通販。ホリエモンの傘下で、どういう改革を遂げるのか?!

あ…、そろそろ来月の旅行で着る衣類のピックアップしておかなくちゃ。
Theme:最近買ったもの - Genre:ファッション・ブランド

| Incidents | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/79-3a6084a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

