• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

External keyboard

ちなみにこれ、FILCOのもの。もう廃盤なので捨てるに捨てられない…。
あーあ、と思いつつ、このキーボードあまりにタッチが悪いので、『これを理由に買い換えよう』と思っているのはヒミツw


私が出しっぱなしにしてるのがそもそもいけないのですが。
このキーボード、Uさん用にと買った、USB外付けのやつでして、Uさんのサイズに合わせて、とてもコンパクトなんです。大きさざっと、長札ぐらい。男性の上着の内ポケットなら多分すんなり入っちゃう。

で、キートップが1つポロリ。

阿龍~~~~!(-_-メ)

ええ、こんなイタズラするのは阿龍ぐらいです、我が家では。靚靚もイタズラっ子な属性持ってますが(そりゃ猫ですから)、何よりパワーがない。人間が「こら~~~!」って言うほどのことにならない。

しかし時既に遅し。イタズラはやったその場で即しつけないと、猫には全く無意味。そもそも犬ほどしつけの入らない生き物。

痛い怖い思いさせても、人を信用しなくなるだけ。猫と暮らすのには、人が先回りして、結果的に猫がオイタをしたことにならないようするのがキモですね。

焦った顔は得意な阿龍
ボ、ボク、悪いことしてへんもん。
Theme:どーでもいいこと - Genre:コンピュータ

| PC and so on | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の写真

>>kasumiタン

うちの猫たちはじっとしていてくれないので、むしろこんなアップしか撮れないのですよ。

写真ではわからないけど、片手でぎゅぎゅーっと押さえつけてたりするのw

生き物の写真って難しいね~。

| 澪佳 | 2007/01/13 05:27 | URL | ≫ EDIT

うほー!どアップですなー。
かわいいよ~。
やっぱり猫と言えども顔はそれぞれだなぁ。ピーターのアップを撮ってみたいけど、寝ているときしか狙えそうにないや・・・。

| kasumi | 2007/01/12 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/621-a400ca34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

