• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Check these up

いよいよ明後日です!>旅行

やっと夫婦で行きたいところを相談です(遅)。
事前にいくつかガイドブックを買っておいたので、ネットも適宜使いながら、あれやこれやと行きたいところ探し。

今回はちょっと考えているアクティビティがあるので、時間を無駄にしないためにも、滞在中、どこで食事しようか?と候補をリストアップしていきました(もちろん現地で急遽変更なんてのもあるでしょうけど)。

お恥ずかしいことに、私ら夫婦はあてずっぽうで適当に「ま、何か見つかるやろ。」みたいにぶらつくと、地元ですら、「お、ここなんて良さそうじゃない?」てなお店になかなか行き当たらないのです。

これって要はアンテナが立ってないってことですね。うーむ。

地元ですらこんな状態なのに、香港だともっとありがちなので、それなりに今までの香港行きで学習した私たち、事前に現地で何も考えないでもいいぐらいには、必要な情報をピックアップしておくことにしました。

さあこれが吉と出るか蛇と出るか(  ̄ー ̄)

あらゆるものが食べられると言ってもいい香港ですが、やはりお粥、麺類、点心、ローストもの、そしてこの季節なら土鍋の炊き込みご飯はどうしても外せないので、とにかく悩んじゃいます。

評判のいいお店をメモっていき、マップで場所を確認してマーキング。さてかの有名な○○や□□(お店)は本当に世間の評判どおりかな?

おっと、荷物の準備をしないと。
Theme:旅じたく - Genre:旅行

| My Suitcase | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気をつけていってらっしゃ~い

| seiryu | 2006/11/24 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/443-2522e71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

