• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Straighten my closet up

何の変哲もない一日。そろそろ重たい腰を上げなきゃと、ぼちぼち衣類の片づけを始めました(い、今頃…)。

そろそろ旅行準備にかからなきゃ、ですが、不要衣類で旅支度をこしらえてしまえば、部屋も片付くし、旅先でも帰りの荷物を減らせるし、道中、派手に汚しちゃったりしても(未だないが)神経すり減らない…と我が家ではメリットが多いので、毎年この時期、お片付けなのです。

しかし年々体は老いていき、加齢ってもんがどういうことなのか自覚せざるを得なくなっていくのに、昨今のモードの変遷はそうは問屋は卸してくれず、私が子供の頃ほど、今の衣類って、季節感があまりないというか、衣替えの必要があまりないと言うか。いやはや。

10月に入った頃から「そろそろやらな、そろそろやらな。」と思いつつ、やっと「もうキャミも着ぃひんよな?」と自分で自分に確認&言い聞かせて、手をつけたらもう11月半ば過ぎちゃってました。

ひー、どうにか収納ケース2つ分は片付いた(>_<)

次は夫の分もやらないとー。これが大変~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
Theme:☆家事☆ - Genre:結婚・家庭生活

| Incidents | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/437-2350a017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

