• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chap my hands

風邪の具合はやや治まったけど、まだのどがヒリヒリして、奥の方で出血してます。炎症起こしてますなぁ。あーあ。

熱もないし、体も普通に動くから、ジムに行きたかったー。この体調じゃあと一声、って感じ。多分ワークアウト出来るだろうけど、行き帰りでこじらせるかもと思うと、もうちょっと様子見た方が賢明ぽいです。

とっとと治さなきゃ、今月は旅行があるのだー( ̄‥ ̄)=3 フンッ

年々、「ああ、年取るってこういうことか。」てなあれこれを思い知らされてます。9月半ばぐらいだったかに靚靚に引っかかれた傷もいまだ痕がくっきり。20日前ぐらいに自宅の階段で、足滑らせて、すねをしたたか打ちつけたのも、いまだその打った患部が痛い。

それから手荒れ。去年ぐらいまでは、夏場になれば勝手に治っていた手荒れが今年は治らず、ハンドクリームジプシーになっちゃってます。

ストッキング(実際はく機会はほとんどないけど)はけないぐらい、ひび割れガサガサささくれ立って、我ながらかなりかわいそうな状態だったのだけど、どうにか最近7割ぐらいは治まってきました。あと一息だな。

もっとこまめにハンドクリームもつけたいけど、しょっちゅう水仕事のあるこんな商売だからなー、いっそ皮膚科にでもささっと言って軟膏?みたいなのを出してもらった方が早いかな?

もうちょっときれいにならないと、ネイルもする気が起きないよー。
Theme: - Genre:

| Incidents | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハラホレヒレハレ

>>なちゅきタン
相変わらずの亀レスごめんよ('A`)

おかげさまで風邪はかなり治った!もう通常と言ってもいいぐらい!

だがしかーし。
旅行前っつーにあれこれ雑事に追われてて、こんな有様です。

なちゅきタンの方はどう?

| 澪佳 | 2006/11/18 07:35 | URL | ≫ EDIT

旅行前の

風邪って しんどいよね^^;
早く直るといいね もう@2週間ちょっとだよぉ
猫に引っかかれると、傷口が消えるのに時間掛かる気が汁
σ(´エ`●)もバイト先で ちょくちょく
足打ってて、膝小僧とか まだ
あざが残ってるよ…ひどく打った所は、あざは無いものの
押すと痛いって感じで1ヶ月以上もなるのに…WHY?って感じw
σ(´エ`●)も年だなって言ったら
怒られるかもだけど…感じるよ…

| 名都姫 | 2006/11/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

寄る年波

>>dalfourさん

年取るってのはこういうことかと日々思い知らされている澪佳でおま。

膝の痛みかー!
筋肉つけるしかないねぇ('A`)
多分そんなにウェイトオーバーしてないもんね?
整形外科でリハビリしつつ、筋力アップ、が結局早道かなぁ…。

とは言え、年々やることも増えていくし、健康のための運動が結果不健康に…だなんて本末転倒だもんね。

アメリカ人の「健康のためなら死んでもいい!」みたいのだけはイヤよね~。

お互い自愛しませう…トホホ…。

| 澪佳 | 2006/11/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

か、身体が・・・・

おはようごじゃります。
お風邪を召されたご様子で・・・
お互い年々怪我が治らなくなっていますなぁ。
こちらも風邪は山小屋で栄養とりまくったら知らないうちに治っていましたが、膝の痛みが消えねぇでやんの。
健康のための運動も不健康になるのは哀しい。

| dalfour | 2006/11/05 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/421-22748fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

