• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A lung lay down with me

今日、いつもの時間に目が覚めて、布団から身を起こしたら、何やら柔らかい感触のものに手足が当たりました。

一瞬でそれが何かわかったので、咄嗟に、「うおー、すまんすまん!」と言いつつ、そっと布団を持ち上げてみたら、ねむねむな顔した阿龍がけだるそうに私の横で丸まっておりました(可愛すぎる)。

去年の冬頃から阿龍は時々こうして、私が寝ていると、布団の中にもぐりこんでくるようになりました。

この秋、初めての阿龍の添い寝。そっか、もうそんな季節なんだな~。

今日は変則シフトな店番で、かなり時間のあった私。めくった布団をそっと戻すと共に、またもや阿龍の横で二度寝しちゃいました(ノ∀`)。

気持ちいいのよ…、猫が隣で寝ていると。やつらは催眠ガス出してるからなーww
Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

| Mew Mew | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>なちゅきタン
超亀レスすまそすまそ。

猫たんぽ、いいよね(ノ∀`)
この季節、猫のあったかさがしみますワ~。

| 澪佳 | 2006/11/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

あの感触を

思い出す σ(´エ`●)であった
足の方に、猫が寝てる時あって
わざと、足でなでなでして
( ゚д゚)もへ~ってしてたなぁ
布団の上に乗られると結構重いw
でも、猫がいる部分だけ 猫たんぽになって あったけ~

あ~猫( ゚д゚)ホスィ…

| 名都姫 | 2006/10/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

飼い主のにおいが重要なんだとか

>>クータン
手元の本(ぬこきも)によると、飼い主にもたれかかったり、飼い主の布団で寝ちゃう猫って、子猫気分に浸ってるって書いてあったよ。飼い主(OR布団)を母猫だと思って甘えてるんだって!

そんなの見たら、嬉しくなっちゃうよー(ノ∀`)。

でも、じかにくっついてくれるのはすっごい嬉しいんだけど、寝ている間に蹴飛ばしたりするから、布団の上とかで寝ててくれる方が、飼い主としても寝やすいかな(;´Д`A ```

クータンとこの王子もそのうちベッドで我が物顔になっちゃうよ!!

| 澪佳 | 2006/10/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

添い寝いいよねー(*´Д`*)
ウチのはまだ一人で寝てるけど、そのうち入ってくるようになるといいな。
そういえば実家にいたときは、猫の寝相の悪さでいつも夜中に目が覚めてたwww('A`)

| クー | 2006/10/09 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/406-36e7d5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

