• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Grape vine

はい、昨日のエアロでは、「初心者向け」のはずなのに、超ハード、途中で意識が朦朧とし、白目剥いて、魂が抜けていきました。エクトプラズム~(謎)。

いやー、きつかったー。まだエアロに出るようになってたった1ヶ月だけど、今の今までで一番きつかった。月初めのレッスンだったから、ステップはリセットになるし、ちょっとラクにスタート出来るかな?なんて思った私が間違いでした。ぐすん。

インストラクターさん…、ロクに今まで体動かしたことない連中の集まりなんだから、せめてローインパクトのステップのみで構成してくださいよぅ。…と、直接言えないヘタレなので、ここで吐いときます。

それでもやっぱマゾ体質なので、「あ、ヤバ…、ぼーっとしてきた…。」←酸欠、と思いつつも、どうにか足踏みだけは止めずに45分クリア。

ド素人の勝手なお世話だけど、あのイントラさん、あの調子でガンガン飛ばしてたら、多分誰も会員さん来なくなっちゃうよ…、現に先月までの顔ぶれ、誰もいなかったよ…。集まった人も少なかったし。

昼間は久しぶりの英会話に出て散々、夜はエアロで散々。糖分不足してる~~~。脳みその栄養~~~~!!


※ここからはエアロやったことない人にはわからないネタです、スマソ※

あまりについていけないので、エアロを受けて帰った日はいつも、ネットでエアロの基本ステップを解説しているサイトを見て復習しているのですが、と同時に、エアロをやってらっしゃる人の集まるコミュニティや掲示板なんかもちょこちょこ覗かせてもらってます。


で、あまりにウケまくり、ツボってしまったある書き込み。

>>グレープバインで、足を後ろで交差させる時の体勢、腰の筋肉をちゃんと使えてない人がやると、腰が斜め後ろに向いてしまってて、とんねるずの木梨のチェッカーズコントみたいに見えてしょうがない

ひー、く、苦しい。その様子、すぐ思い浮かんじゃって笑いが止まらない。多分これ書いた人、私と同世代ですね。木梨のチェッカーズのアレって、「Kill you!!」で後ろからスリッパパコーン!!のやつでしょ???(確か、ワンナイトジゴロって曲名だっけ)しかもこの書き込みされた人、かなりやり込んでおられるのですね。私もそういうことを言える立場になりたいもんです、はい。

2人のイントラさんにそれぞれ初級エアロを教えてもらってますが、どちらの時も、グレープバインってステップはあるんですよね(超基本だしな~)、そのたび、思い出しちゃって笑いこらえるのに余計酸欠になる澪佳でした。
Theme:スポーツクラブ - Genre:ヘルス・ダイエット

| Incidents | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/404-38b41159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

