fc2ブログ
  • 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RSS

ここのブログをRSSリーダーに設定してチェックしているほどの変態さん(爆死)はいらっしゃらないと思うけど…、一応。

http://linggaai.blog20.fc2.com/?xml

↑これをリーダーに設定していただければ、更新状況が即時にわかります。

私もブログを始めてから、リンクを貼らせてもらっている人のRSSは全て取得して、更新されたな?と思ったら、見に行かせてもらってます。以前利用していたエキサイトは、そういう意味では大盤振る舞いでした。全ての情報をRSSに吐き出す仕様になっていて、RSSリーダーだけで、テキストは全文読めたのです。他のブログサービスだと、冒頭から数行、程度がお約束だったのですが。

そんなとこ大サービスしなくても…他にサービスしてもらいたいところはあったでしょうに(^^;;、なんて今は思ったり思わなかったり。
Theme: - Genre:

| News | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>ぱぱさん

きゃー、変態さんみっけw
うわー、RSSリーダへの登録、ありがとです。

すごいですねぇ、300万ぐらいのブログに登録できるリーダだなんて…。
1日じゃ全部読み切れませんね、こりゃ。

この頃、訪問履歴の残るタイプのブログが多いので、それじゃチョット…って場合も、RSSリーダ、便利ですよねぇ。

あ、もしかしてそれが目的だったり?<ぱぱさん

| 澪佳 | 2005/09/03 07:33 | URL | ≫ EDIT

うひゃや・・・

こんちゃ

RSSリーダ改造版に
登録しました。
理論上は300万ぐらいのブログの
追跡が可能な設計にしたのですが
キャッシュ・鯖を持っていないので
長期保存できないのが難点であります。

| papasone | 2005/09/02 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/4-2613f75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT