• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fitness club

ふーっ、体動かすと気持ちいいけど、やっぱ疲れるー(>_<)

なかなか休日の水曜にはジムに行けないなぁ。行きたい気持ちはたっぷりなんだけど。

この頃、何となくパターンが出来てきて、週に2回エアロに出て、あとは3日ぐらい筋トレの日、みたいな感じで、なんだかんだ言いつつ週に5回もジム行ってんのかよ俺、てな日常(でもちっとも体型なんて変わってません('A`)。

しかし30半ばでも、コツコツぼちぼちやってると、筋トレ1つとっても、いつの間にやらちゃんとこなせる数が増えてたり、ウェイトを前より重く出来たりしちゃうから人間の体ってすごー。

でも、自重を使うものが結局シンドイ。マシン系は結構力持ちだからなー、私。レッグプレス100キロとかで、スコンスコン動いてたら、トレーナーに「やりますねぇ(  ̄ー ̄)」とか言われて、「じゃあレッグプレスやめて違うのにしますか。」なんてことになったり。結果スクワットに変更されて、そっちの方がしんどいよ!ヽ(`Д´)ノウワァン

黙々と体動かして汗どっさりかくと、かなりストレス解消になるのも最近わかってきたので、当面、よほどのことがない限り、地味~に通うつもりです。7月に入会した時は、こんなに通うとは思ってなかったけど。

明日はエアロだー、初心者向けなのにきついんだよなぁこれ。でも頑張りますー!
Theme:スポーツクラブ - Genre:ヘルス・ダイエット

| Incidents | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたようこそ!

>>クロールン様

満遍なくいろんな種目をされてるんですね。体力ある~~!

スイミングだと、ギチギチに体脂肪を落とすと今度は泳ぎに影響するような気がするのですが、その辺どうなんでしょう(すみません素人です)。

今通ってるジムはプール施設がないので、ひたすら殺伐とマシン、カーディオそしてスタジオの日々です。

故障ないよう、お互い頑張りましょうねー。

| 澪佳 | 2006/09/30 05:43 | URL | ≫ EDIT

体脂肪は厄介です。

おはようです。
最近体重は減ってきているのですが体脂肪が落ちないんです。
ただでさえ体脂肪値が高いのに~…。
先日内臓脂肪を減らすには、食後にお酢を飲むと肝臓が活発に働き新陳代謝がよくなり、その結果脂肪を分解してくれるというようなテレビを見たので毎食後お酢を飲んでいるのですが、体脂肪が減りません…。もしかしてこれは内臓脂肪ではなく皮下脂肪なのかな… 
今日は水泳のマスターズ頑張ります!! お互い食欲の秋ですから食べ過ぎないように気をつけましょうか(^_^)

| クロールン | 2006/09/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

ようこそいらっしゃいませ!

はじめまして!クロールン様

数年ぶりにジム通いしている澪佳と言います。ジム通いと言っても、以前のジム歴はただプールで泳いでいただけで、マシンやら何やらは今が初めての初心者です。

体脂肪減らすのはなかなか難しいですよね。私も今は筋力作りに必死です。

いろいろご指導くださいね、よろしくお願いします!

| 澪佳 | 2006/09/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めまして、私は都内で10年あまりジムに通っている者です。最近は体脂肪がなかなか減らないので水泳で頑張っとります。
サイトは昔から作っていましたが、ブログは最近始めたばかりなので色々教えてくださいね。
ジム友 バンザイ でっす。

| クロールン | 2006/09/26 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/394-71eabb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

