• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Organizer

先日、無印良品で、『持ち歩ける整理ポーチを買ってみました。

ネットの中で評判だったし、前からこういうアイテム探していたし、ナイスタイミング!でした。

※ハンズでこういうアイテムは以前から売ってたのは知ってたけど、値段が全然違うし、あちらはかなりハード仕様だったので買うのを躊躇っていました※

今は毎日必ず外に出るとはわからない生活だけど、外に出るたび持つバッグを替える私なので、こういうアイテムホントホント欲しかったんです~。

ハンカチは毎回取り替えるとしても、家の鍵なんかは入れっぱなしでいいし、他にも持ち歩きたいアイテムは決まっているので、大変ありがたいアイテムです。

お揃いの小さなポーチも買ったし、これでバッグの中がごちゃごちゃせずに済みそうです。最近がっつりお化粧しないから、外に出る時もどっさり化粧品を持ち歩かなくて済んでるし、このポーチに一揃いセットしておけば、どのバッグを持つ時でも、このポーチごとひょいと入れ替えればラクチンじゃないですか。

あー、今から毎回バッグを持ち替えて外出するのが楽しみです。

しかし、バッグて難しいですね。自分が好きなポイントはある程度決まっているのに、いざ買うとなるとそのポイントだけじゃさっさと買えない…。

この前PORTERのトートも買ってみたけど、ポチっとクリックするまで相当時間かかっちゃったもんなぁ。

さてさてバッグの中身を整頓しとかなきゃ。
Theme: - Genre:

| Incidents | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはなかなか

>>なちゅきタン
うん、これナイロンだし軽いよー。きつめのバッグでもむにゅむにゅっと入れられちゃうし。

バッグは毎度違うのを持っても、入れる中身は「必ずこれは持ち歩く」ってのあるよね。そういうのをこれに入れとけるから、整頓ラクになったわー。

いろんなカラーがあるんだけど、ネットではブラウン×ピンク(どれも基本はツートン)のアポロチョコみたいなのが一番人気w

私?カーキとグレーで「ケイト・スペード風」(のつもり)w

| 澪佳 | 2006/09/11 05:26 | URL | ≫ EDIT

お手軽アイテム

軽そうでいいね^^
しかも値段がポッキリ1000円!
σ(´エ`●)のおばさんも
バッグ大好きで、旅行行く度に
バッグ買ってるよ^^
通称:ずた袋つ~のだけどw
前回の台湾の土産もバッグ買ってきてと言われてあげたんだけど^^
バッグコレクタ~やね 一種のw

| 名都姫 | 2006/09/09 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/383-520abc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

