• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love of gain

いやー、9月に入った途端、めっきりしのぎやすくなりましたなー。
誰だよ、残暑もかなり厳しいなんて言ってたのはさー<天気予報

それはさておき、こんな急に秋めいてくると、やはり物欲ムラムラなわけでw、さあ今秋のお買い物プランはどうしよっかなーと、またもや妄想にふけっております。

もうこの3年ぐらい、シーズンごとにアホちゃうか?ってぐらいニットばっかり買っちゃって、夫はそれ見て、「そんなん持ってたやろ~。」とか、「またそういうの買うのん?」とかなり呆れておりました。

でもなー、私からしたら、全く同デザイン、同色のニットアンサンブルでも、片方はカシミヤで、片方はスーピマ綿だったりするのですよ。

だけど、年がら年中、素材が違うだけで、まんま見た目はおんなじ、とも言えるわけか…、それはそれであんまオサレじゃないな('A`)

とか言いつつ、あんまりもう衣類で冒険も厳しいお年頃だしなー。バッグとか靴で遊ぶぐらいだわなー。

とりあえず、近々衣類の大整頓祭りでも開催することにしよう。

旅行のプランもあるし、今からぼちぼち片付けておかないと。
Theme:ショッピング - Genre:結婚・家庭生活

| Talk Nonsense | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>なちゅきタン

亀レススマソ(;´Д`A ```

あー、確かに。チクチクするのはいやだよねー、ワカルワカルー。

今はすっかり普段着値段になった、カシミアが秋冬はおすすめだよ!ほんと柔らかくてしっとりしていて、チクチクしなくておすすめ!すっごい暖かいし。

冠婚葬祭用の衣類なら、とりあえず、ジャケット&ワンピース、って形のアンサンブルをすすめるワ。パンツって、時によっては、「何あの子、常識も知らないで…ヒソヒソ」って言われちゃうよ。まずとにかくスカートぽいのを用意しておいて、それからパンツを買っても遅くないよ。

買ったら数年は着るものだから、ちょっといいもの買っておいたほうが後で後悔しないと思うよ!気に入ったのが見つかるといいね。

| 澪佳 | 2006/09/08 08:17 | URL | ≫ EDIT

オサレしたいぃ

ニット系は、あまり持って無い 僕でつ
なぜなら…チクチクしるからρ(-ω-、)
でも、柔らかい素材なら着れるっぽ
モヘヤとかは、多分ダメっぽ^^;
今は、冠婚葬祭用に黒のパンツス~ツが( ゚д゚)ホスィ…
ジャケットは、あるけどパンツが無い…ポケットが破れて捨てちゃった^^

| 名都姫 | 2006/09/04 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/381-09a55de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

