• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fantastic ideas

うー、9月になった途端、ソワソワするー。

結婚してからのお約束になった、秋の旅行o(^O^*=*^O^)o ワクワク
年に一度しか行けないから、私にとって一番のイベント。

毎年この時期になると、こんな内容の日記を書いてしまってるのだけど、ソワソワしちゃってたまんないんだもの、しょうがないですw

年がら年中、「旅行行きてぇ~」と思っているけど、具体的なことを考えるのは、9月からと自分で勝手に決めちゃってるので、あれやこれやの妄想をどどーんと解禁しちゃったから、脳内、現在旅行のことでイッパイ。単純。

某オレンジ色したSNSにも籍を置いていて、そこで旅行関係のコミュニティにいくつかお邪魔させてもらってるのだけど、いやはやぬるくてとてもじゃないが、何か書き込もうって気にはならないですのぅ。

ちょっと調べたらどこの誰だかわかんない赤の他人の不特定多数に質問するまでもないことばかり、トピックがどんどん立ち続けていく…。

極端に言えば、「香港行きたいです。どうやって行けばいいですか?」的な、どうしようもない質問だったりする…。旅行代理店へ行ってください、としか(゚Д゚;)

たまーに、ひょっこり「おおこれは!」と思える書き込みがあるので、とりあえずROMに徹してるけども。

いやはや、旅行のことを考えてると、しばし現実逃避になるなぁ(いい悪いはさておき)。

諸事情で、行こうと思えばいつもよりちょっと早めに日程組んでもいいって夫が言ってくれたけど、一日でも早く行きたいし、けどギリギリまでとっておきにするのもいいしなー、と、そうやって悩んでいる今が一番楽しい澪佳なのでした。
Theme:旅じたく - Genre:旅行

| My Suitcase | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>ぱぱさん

亀レススマソです~(;´Д`A ```

もうずっと香港行きたくてたまらない症候群だったのですよー。やっと今年行けそうな雰囲気ですww

新しいcoreどうですか?
私もUで、コアソロは使ってますけど、やっぱソロだと所詮ソロですねーwww

| 澪佳 | 2006/09/08 08:14 | URL | ≫ EDIT

お出かけですか~

お出かけですか~
よいですね~

新しいIntelのコアに萌えて
おりまする。

| papasone | 2006/09/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

>>なちゅきタン

おおー、もう台湾へ発つ準備、着々と進めてるのね~。

私の方は、まだなーんも決まってない(;・∀・)ヤバイ?w

年に一度しか旅行しない=飛行機もその時だけ、だから、決めてるエアもなければホテルもないんだ~。エアに関しては、行き先が香港だから、おのずとある程度は決まっちゃうけど、ホテルに関しては、むしろいろんなところに泊まってみたい気持ちもあって、大抵いろんなところにしてるかな~。

あ、一箇所だけ、2回利用したところある(安ホテルだけど)。コストパフォーマンスがすごくよくて、今でもまた利用してもいいかなって思うぐらい。

でも今回もまた、どこか違うホテル探すと思うわ~。

どっちにしろ、楽しまなきゃねー。

| 澪佳 | 2006/09/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

σ(´エ`●)もソワソワ

気持ち分かる~^^
香港行く時は、泊まる所いつも同じなの?
毎年?一大イベントがあっていいなぁ^^
もう旅費代とビザ代確保したお~^^

| 名都姫 | 2006/09/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

ガラっと変えといてアレですが…

>>ちびさん

おひさしですーぅ。お元気そうで。

秋=月がきれい、のイメージで先のスキンにしてみたんですけど、なーんか使い勝手がイマイチ?!なので、また変えちゃいました(;´Д`A ```

紅葉の時期まで、これでいこうかな…、あくまで予定は未定w

今年は久しぶりにLOVE香港、へ行こうと思ってます。今からプランニング、アレンジが楽しくて楽しくて。でもこれって出発前だから楽しいんですよね('A`)

| 澪佳 | 2006/09/02 06:32 | URL | ≫ EDIT

タイトルを入力して下さい。

そうそう!
涼しくなってくると旅行に行きたくなりますよねっ
私もソワソワしだしとります。

ガラッと背景変えましたね。
びっくりしました。
黒、好きです。

| ちび | 2006/09/01 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/380-4a2cc666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

