• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fixed sum

一生そんなの縁なんてあるもんか。
私にはPCがある、モバイルだって出来るんだから。


……そう思っていた、ケータイでのネット。私はDoCoMoユーザなので、ケータイでのネットと言えば、いわゆるiモードってやつ。多少の調べ物、メール程度の利用で済むとばかり思っていた。


ついこの前まで。



請求書が届いて、中を見たら、

12,000円

ぎゃーおーヽ(`Д´)ノ
FOMAに変えた途端これか、ああ?!バカヤロウ。
ま、機種変更して最初の請求なので、上記の金額のうち、2,000円は事務手数料としても、毎月3,000円で済んでいたケータイ料金が一気に3倍以上ハネ上がってしまったorz

で、この数日悩みに悩み、あれやこれやと検討した結果、私もついに、パケホーダイサービスを申し込むことに。

はいはい、ネットから申し込んであっさり完了。来月からのサービス開始なので、もう今月はiモードは封印。

一生縁がないと思っていたのにな~、パケホーダイ。ついに私も申し込んでしまったか~。ま、来月からは、夫がiモード使いたい時も私のケータイ使ってもらうことにしよう。モッタイナイモッタイナイ。
Theme:携帯・PHS向けサービス - Genre:携帯電話・PHS

| Incidents | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいったまいった

>>なちゅきタン
いやはや('A`)
こんなに使うとは思ってなかったー!
もう35にもなってさ?1万超えるなんて恥ずかしいよ~~~_| ̄|○ガックリ

今まで3,000円で済んでたのにね、FOMAのバカヤロウって感じ。

大抵のことはPCから済ませてるのになぁ。FOMAにはしてやられた…(゚Д゚;)

| 澪佳 | 2006/08/26 07:35 | URL | ≫ EDIT

うは

1万2000円は、さすがにキッツイですな
σ(゚Д゚。ォィラ)は、つけれるだけ色んな割引つけて
しかもメェルは、受信だけさせて ほとんど
NETのメェルで送信してるよw(ケチ)
電話も用事が無い限り使わないし
5000円以内で 最近納まってる^^
小学生のおこちゃま携帯化してまつ・・・
auには、パケ割はあるけど放題なんて無かったような

| 名都姫 | 2006/08/24 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/373-aafde9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

