• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My first FOMA

ついに私もFOMA使いになりましたー。

ずっとプレミニ2(506)を使っていて、別段不足な面はそう感じていなかったのだけど、今夏、面白いモデルがいくつかリリースされてたし、夫も機種変したいと言い出したし、以前の機種変から1年以上経過してたしで、ついに決行。

今までは、夫婦で同じ機種にあえてしていたのだけど(揃えておけば、取り説も1冊あれば済むし合理的)、FOMAだと、中のカードを抜き差しすればいいので端末の自由度も高いから、ついに夫婦でバラバラの機種になりました。

で、私はD902iS、夫はSOの防水のやつ。

私も防水のに激しく惹かれていたのだけど、夫がそれにするなら、じゃ、違うのにするかと、液晶の一番大きいやつに。くるくる回せるスピードセレクター(iPodみたいに回せる)のがなかなか快適で操作性もまあまあ。でも長い間SOユーザだったから、これから覚えることいっぱい。

防水携帯、実機は思ってたより安っぽくないカジュアル感で、やっぱりよい感じ。時々取り替えっこして使わせてもらおう。

久しぶりにSO以外の携帯使ってみてビックリなのが内蔵カメラの出来。やっぱりSOってカメラのクオリティイマイチだったのね(´・ω・`)

FOMAの方のSOはそこそこみたいだけど、プレミニの時まではとてもじゃないが周りのみんながやってるみたいに携帯でパシャパシャする気になれなかったけど、確かにこれぐらいの写りなら、使う気になる!

液晶部分も大きいから、充電スタンドに立てておくと、ちょっとしたデジタルフレームみたい。早速夫やにゃんズの写真を撮って、待ち受けにして遊びました。こりゃいいー。miniSDをまだ買ってないので、早く用意しないとな。音楽だって入れられないし。

後はそのうち買い増し→解約で、海外で使えるFOMA端末をゲットしたら、携帯の環境も完璧、だなぁ。

とは言え、またそのうち機種変したいモデルが出るんだろうけども。

あーもー、ほっんと浪費ばっかなんだから…>私
Theme:NTT DoCoMo - Genre:携帯電話・PHS

| PC and so on | 09:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

| sagami | 2006/07/31 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/358-0b7f2d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

