• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Recently

ちょっとご無沙汰しちゃってます(^^;;
いやはや毎年のこととは言え、祇園祭でバタバタしてまして。バタバタしてるのは、囃子方をしてる夫だけのはずなんだけど、今年は例年に増して店も忙しく、おまけに私がやや夏風邪気味なのもあり、マイマシンは常にオンラインであるにも関わらず、ぼんや~りしていたこの数日。

この数日の間にいろいろありました。

●初めて『山鉾を組み立てている現場』を間近で見物
●新しいモバイルマシンを買いました。超ステキマシンです
●ついに携帯をmovaからFOMAに機種変更(私はDoCoMoユーザ)
●昨日、妹が彼氏連れて入洛。我が家にアポなし訪問

とまぁこんな感じで、脳みそ追いついてないです。歳だのぅ…。

追っておニューマシンとFOMAのことは書いていきたいと思います。
Theme:日記 - Genre:日記

| Incidents | 05:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長いのヨ

>>なちゅきタン
亀でスマソ。
祇園祭ってほぼ1ヶ月あるのよ。7月一杯。

一応巡行(17日)でクライマックスを迎えたとは言え、まだダンナもあと1回出番がおますねん。それが済めばやっと浴衣もクリーニングに出してしまえるな~。


フフフ、買ったマシンは投稿してみたよ。ちっさくてチョトごつくてかわいいやつですw

| 澪佳 | 2006/07/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

まだ

祇園祭やってるんだぁ?結構期間長いの?
どんなマシ~ン買ったんじゃろ?ノ~トかな
前 blogに書いてあった バイオのLシリ~ズだったっけ・・・あれかなw

| 名都姫 | 2006/07/18 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/355-738c8cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

