• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Surprise guest, again

Surprise guest

もうかれこれ去年の9月末だったのですねぇ、M君がお風呂に来てくれたのは。


__________________________


今日も夕方、いつものように店番をしていると、ヒョコっとのぞかせた見覚えのある顔。

あ、M君じゃないの~。ひさしぶり。

相変わらず日焼けした肌に茶髪、これは前回の様子と大差なく。
うちは風呂屋なので、うちに来てくれるともれなく男女問わず裸になっちゃうわけなのだけど、個人的にお知り合いな方が来られた場合、それが特に異性だったりすると、多分あちらさんも気まずかろうと、いつも風呂場に行ってしまうまで、私は女湯の脱衣場の方に引っ込んでおくようにしてます。

今回もしばらく女湯の方で様子をうかがって、「よしよし、もう風呂場の方に行ったな?」ってのを確認して、番台に戻りました。もちろん、脱衣場の方に戻って来る様子がちらっとでも見えたら、即座にまた、私は女湯の方にしばし引っ込みます。

ま、M君は世間で言うところの秀才君だけど、体育会系なので、マッパはともかくとしてw、パン1ぐらいだと、割とケロっとしているようなので、その辺は、まぁ私もお気楽です。

パン1でも、モジモジしちゃうタイプの男の子だと、そりゃもう、ちゃんと着替えてもらわないとしょうがないです、ええ、ええ。

学校が大変だーと言いつつも、とにかく元気そうで、おばちゃん何より。しかし国立大学って、やっぱり学費、相当お安いのね。私大の半分ぐらいで済んじゃうんだな。親孝行だのぅ、M君は。

今日うちのお風呂に来てくれたのは他でもなく、今住んでるマンションの風呂釜の調子が悪いからなんだそうで、そうそう、そんな時こそ銭湯の出番。いつでも来たっておくれやす>M君

んでもって、早いこと、卒業しなはれや~(´m`)クスクス
Theme:こんなことありました - Genre:日記

| Incidents | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうおう 元気だじぇ~e-415
りんちゃん あそこのBlog●鎖したんだね~
これからも、こちらでは ヨロティク(=゚ω゚)ノ

| 名都姫 | 2006/06/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

>>なちゅきタン

ご無沙汰~。元気にしてる?
FC2は自由度高いよね~、かなり好きにいじれるし。例のあそこ、はもう使えなくなったよね。かわいかったのになぁ。

こちらもリンクさせてもらったよぅ!
ダーリンにもよろしくね☆ミ

| 澪佳 | 2006/06/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりんこ
Blog FC2にしますた~
やっぱ、自由の利く こっちのが性に合うわ~
友人の裸見るのも見られるのも はずいなw

阿龍ちゃんの画像 かなり伸びきってますなw

リンク追加 勝手にしちゃいました~ペコ
んじゃ、また遊びに来るです

| 名都姫 | 2006/06/07 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/310-a5209259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

