• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Introduce my Categories

ひとまず今日の出来事を書く前に、FC2ブロガーの皆さんに少々当ブログの説明などをしてみようかと思います。

カテゴリー分けは、もう見たまんま、なのですが、上から順に、


○Incidents:その日の出来事。ずばりこのブログのメインカテゴリです。

○Talk Nonsense:雑文。思ったことや考えていることなど。時々、IncidentsとTalk Nonsenseがごちゃまぜになっているポストもあったり…。

○PC and so on:PCとそれらにまつわるいろいろ。最近このカテゴリのポストをしてないので、何かネタを引っ張り出してこないと(^^;;

○Mew Mew:「ミュウミュウ」とは猫の鳴き声。愛猫たちにまつわることはこのカテゴリで。

○Movies & Dramas:日本の民放は現在ほとんど見ていませんが、映画を見たり、海外ドラマを見たりするのは夫婦ともによくします。見た時の感想などなど…。

○My Suitcase:私のスーツケースと言うわけで、今では年に1度行ければ御の字の旅行ですが、旅行記以外にも旅関連のトピックなど。

○News:文字通り、何かお知らせしたい時に。

○Unclassification:未分類。エキサイトでは『未分類』というデフォルトで設定されているカテゴリはユーザの好みで削除出来たのですが、FC2ではこれだけは消せないカテゴリでした。他のカテゴリに横文字を使ったので、字面を揃えました。


こーんな感じです。そろそろPCカテゴリに何か投稿しなくちゃな~。
Theme: - Genre:

| News | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>チャーさん

ヽ(´ー`)ノワーイ
チャーさん、うちのブログへの書き込み一番乗り!!ありがとうございます!!!

引っ越しそば、ごちそうさまでした~ズルズル

絵文字使えるっての、ついさっきまで知りませんでした~(*゚.゚)ゞポリポリ
ちょっとヤプログみたいですねぇ。
あまり使うと厨ぽいかも?www

いつもチャーさんとこのぬこ様画像で癒されてるんですよー。私もガツンガツンにゃんこの写真撮らねば…と思いつつ、ちっともじっとしてくれないうちの猫たちにため息ついている今日この頃なのでした(^^;;

>>ぱぱさん

ワーイワーイワーイ
ぱぱさんようこそお越しやす。
早速のご訪問、感謝です~ヽ(´ー`)ノ

相変わらず悪さしてますね(・∀・)ニヤニヤ
専用線??なんと!!
最近関西でも1Gネットが出てきたので、それに興味津々な澪佳です。

例のUSの友人との悪巧みは、バッチリですよぉ。フフフフフ。近々どういうことしてるのか、そちらのブログに鍵つけて報告しに行きますね~えへへへ。

| 澪佳 | 2005/09/02 06:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです。

ご丁寧に、コメントありがとうございます。
我輩は、あいも変わらずPCオタク
まっしぐらです。
さらに、鯖に手を出してしまって
爆音をまきちらしております。
データ・センタも、目前って感じで
専用線も年内に引きたいなーなんて
画策しております。
米国のご友人との計画は
順調ですか?(すでに、実行中??)

| papasone | 2005/09/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!引っ越ししたんですね。
(つ・∀・)つ□←引っ越しそば
コメントに絵文字が使えるのか…裏山鹿。
リンクしてくれてありがとうございますです~~♪こちらからもリンクさせていただきました(`・ω・´)

また遊びにきますね~~
でゎでゎ(・∀・)ノシ

| チャー | 2005/09/01 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/3-bff64231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

