• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sorry, long time no see you.......

結構放置してました…(^-^;、澪佳ッス、おひさしゅう。

なんかねー、連休からこっち、やや体調不良。夫ともども花粉症もどきな具合。私の方はひたすら鼻が詰まる程度だけど、夫の方はこの頃ついに目が充血してきちゃってます。一度医者だなコリャ。おめめカイカイでちっとも落ち着かんそうです。

4月末ぐらいまではまあまあだったんだけどなぅ(-"-;)

で、にゃんズに新たな問題が発生中。これが一番の原因で、ちょっと現実逃避っぽくなっております('A`)

もう布団だの毛布だのを毎日洗濯するのは疲れたよママンorz
Theme:ま・・・いっか - Genre:日記

| News | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超亀レス('A`)

>>みんみんさん

ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコ
スキンを変えてみたりはしてるんですが、ちょっとこの頃、全てのことに対してモチベーションが下がり気味で、だらーりだらーりしております。

ピーター君ついに去勢されたんですね。
その後お加減どうですか。男の子の処置はカンタンかつ軽いので、多分今頃いつものようにピョンピョンしてると思いますが…。

またよかったらお写真でも見せてくださいな。

| 澪佳 | 2006/05/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

さわやか~な背景に変わってますね!
そしてうちのヌコも最近ダメダメです。
夜は寝ないで騒いでるし、洗濯も頻繁です('A`)
今度の火曜日に去勢手術に行くことに決まりました。
気の毒な気もするけど・・・。
花粉症、大変だね。

| みんみん | 2006/05/13 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/279-9f01ba0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

