• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Carry bag for laptop PC

先日、カメラバッグが欲しいと書いたのですが、カメラバッグを探しているうちに、今度はモバイルノートを持ち歩ける可愛いバッグも欲しくなってきました。

現在、私のモバイルノートはVAIO TR。ポケットがいくつもついた緩衝材入りのインナーケースに入れて、外に持ち出す時はそのケースごと、適当なバッグにつっこんでいます。

ま、それで事足りていると言えばそれまでなんだけど、それもなんだかな。なんかもっとすっきりこじゃれた持ち歩き方はないものか。

こういう時、「旅行の時も使えるものがいいな。」なんて思ったりするわけですが、普段の時ならいいけど、旅行の時、どうしても避けられないこと(とは言え、旅行なんて年に1度しか行けないけど)。

フラップORファスナーでてっぺんがきっちりフタ出来ること

飛行機に乗る時のバッグ(ハンドキャリー)は、オーバーヘッドビンにつっこむ時を考慮すると、口の開いたトート系は中身がバラバラ出ちゃってアウト。わかりきったことだけども。

でも個人的好みでは、手持ちも出来る、小脇に抱え系のトートがええねんけどなぁ…。

ショルダーバッグは嫌いじゃないけどイマイチ苦手。普通に肩にかけるとなで肩のせいか、ずるずる安定しないのでイライラするし、かと言って斜めがけにするのは、カジュアルにはいいけれど、シックにはなりえない気がする。難しい。

で、またまたネットの中を探す探す。便利だなぁ、ネットって。

むむ、これは割と自分なりに候補を絞れたけど、やっぱり口の閉まるトートはあんまりないのねぇ…。キャリアウーマン向けのブリーフケースみたいなのはいくつかあったけど。ブリーフケースも悪くないけど、手提げしか出来ないし、2WAYタイプのものだとショルダーだもんなー。

悩む悩む(-"-;)。
答えは見つかるのやら。
Theme:ひとりごと - Genre:ライフ

| Incidents | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/277-6c2ee4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

