• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Please give me a fire ball!

あああ、こんなことをしている場合じゃないのですが、これからしばらく自宅のネット環境がなくなってしまうのと、だるすぎてたるんだ気分を〆るためにも軽くエントリー。

いよいよ明日、引越し業者が来て、この我が家は空になります。当面仮住まいなので、しばらくは手狭なマンション暮らし。今の荷物が全部入るわけではないので、ひとまず要るものだけ持っていくのですが、これが大変大変。何とも進まない。

夫婦+にゃんズ×2にはこの家は広すぎて、広いとその分荷物は増えるわけでありまして…(汗汗汗)。

私の荷物はとにかく服。服服服。そしてデジタルアイテム。衣類に関しては、適宜ほかしつつ(捨てつつ)、どんどん箱詰めしていき、大きいサイズの段ボール箱が15個積み上がりました。これ、保管する分。持っていく分はまた別です。家具はなしで、押入れ収納ケースに今要る分だけ詰めたのと、畳まない衣類、ハンガーラックに半分強ぐらい(残りは夫の分を)、これで当分行こうと思ってます。で、進捗。ハンガーラック分の衣類を残して大体完了!しんどー。

そして台所。これもありがたいことに夫婦2人には広いキッチンでしたので、それなりに台所用品もわさわさと。仮住まい中は割り切って、食事は簡単なもので済ませてもしょうがないと判断、大半のツールもごっそり箱詰め。あんまりありすぎて段ボールの底が抜けそうです。これもまぁ、9割ぐらいは詰め込み完了。ヒー。

ひとまずこれから冷蔵庫をやっつけて(前日に空にして、電源を抜き、霜取りしてくださいと業者から指示)、その勢いでキッチンを完全攻略し、衣類も残りを済ませて、いよいよ最大の難関、デジタルアイテム!(まさにラスボス)。

ここまでデジタルアイテムが増えたのはこれが初めてですし、ちゃんと自分で分別つけつつきちんと引越し先へ持って行けるか甚だ疑問であります。大丈夫か俺。

何より一番ビックリしたのが、夫の趣味のコレクション。私の段ボールの倍弱ありました…。ウゲゲ、そんなにプラモとフィギュア溜め込んでたのかおっさんめ。まるでおもちゃ屋の在庫です。

ひとまず保管先があるからいいようなものの、これ新居が完成したらどうやって納めましょう。
無い知恵をまたまた絞ることになりそうです。うー、誰かオラに元気玉ー!
Theme:主婦の日常日記 - Genre:日記

| Incidents | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にこのHN使ってみる

おひさしヴりー
そうかぁ 家新築するんやね(違ったらすまそ
しばし御風呂屋さんも休業なのでしょうか

オイラが引越した時は、捨てるにはもったいない物は
mixiコミュでもったいないから貰ってって所で無償
(送料相手負担)であげてたよぉ
あとは、物が多すぎて産廃業者に頼んで大事なブーツ捨てられた事が…悲しいww

| 名都姫 | 2010/07/30 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2382-e34656dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

