• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm at the end of my tether

はー、なかなか大変。
相変わらず荷物の片付けは続けてますが、膨大すぎて今日はちょっと(もう既に?!)バテ気味であります。

早寝早起きのリズムに早く体を持っていかねばと思いつつ、気がつくと日付が変わって。

今日、京都は無事、山鉾巡行を終えました。やれやれー、これで夫にも片付けを手伝ってもらえます。
昼3時頃、役目を終えた夫にしばらく仮眠を取ってもらって、6時過ぎ、急いでお出掛け。近くのホームセンター2軒はしご。目的は、1つ、仮住まい先で使うかもしれない、壁に貼るための猫の爪とぎ防止シートの下見、2つ、うちのガレージにしばらく使わない家財道具を保管するために使うブルーシートのチェック、3つ、この数日、自宅に缶詰でちょっと息切れしてきた私の気分転換、以上です。

ドラッグストアなんかですと、夜10時まで営業しているところもあるので慌てないですが、ホームセンターは、片方が7時半、もう片方が8時までなので、あんまりのんびりしていられません。先の方のお店で、爪とぎ防止シートが売られてるのを確認出来ましたが、壁全部に貼り込んだら、結構な出費になるみたいで悩ましい。ブルーシートは、2軒目の方のお店で思ったとおりに安いものを見つけることが出来、早速買って来ました。

家財を保管するのは屋根つきガレージの中ですが、地面はコンクリートですので、荷物の下敷き用です。保管する家財道具の全量を把握次第、カバーするためのシートも買う予定です。住宅の階下(1階部分)のガレージですが、そのままどーんと置いておくのはさすがに無用心。すっぽりカバーで覆い、ちょっとやそっとで切れないナイロンベルトで縛り固定しておこうと思っています。それと、猫たちへのお土産でペットアイテムコーナーでおやつを買い、帰りに引越し準備に気合を入れ直すべく、夕食に焼肉を食べて家に戻りました。

いやはや、荷物の片付けですが、かなりの量あるので、ちょっとまいってきました。
冬物は問答無用でアイテムごとに分けて箱詰めしてしまいましたが、これから当分使うであろう夏物の選別が大変です。風呂屋のままで引っ越すなら、普段着を数種類手元に残せばよいだけですが、この先仕事を探すことなど考えると、普段着に加えて、仕事を探せるような衣類も多少は要るわけで…。

一度頭をリセットして、各アイテムそれぞれ5点ずつ、とかにして詰め直してみるか…。
Theme:主婦の日常日記 - Genre:日記

| Incidents | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2380-a2d49536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

