• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sigh...

先のエントリーは、激痛ブログでした。
痛む右膝に本体が慣れてきたのか、徐々にではありますが、痛みも減ってきたのか、若干マシにはなって来ております。でもやっぱり何かしら動くと、いたた…ではあります。さすがにそう頻繁に呻かなくなりましたけど。

そしてサッカーは大盤狂わせで、とっても楽しいことになってますね。藍色武士の皆様、ご活躍おめでとうございます。藍色武士とは広東語でサムライブルー。ラァムセ(ク)ッモウシッ、みたいな読み。香港でも大騒ぎだったみたいです、こないだの対デンマーク戦。

そういや、慣れとは恐ろしいもので、ブブゼラのあのハエの大群みたいな音色も、すっかり耳が慣れてしまったような。

ブブゼラという言葉の持つ語感がどうしても、ベルゼブブ(蝿の王)とかブラゼル(野球の)なんかをセットで思い浮かばせてしまい、いつも一瞬頭がこんがらがります。私だけか。

そうそう、昨日初めて松葉杖が英語でcrutchと言うんだと知りました。ほっほー、クラッチね、ふむふむ。ここでてっきり車のクラッチと同じ単語かと早合点してしまい、しっかり握る必要のあるものはこう言うのかと思ったところで、オーノー、車のクラッチはLなのでした。clutch。阿澪、覚えた♪(誰w)

話は変わりますが、前日寝しなにふと、手持ちの靴をざっと見たら、急に処分したくなり、3足か4足、ぱぱっと処分。改めて自分の手持ちの靴をよーく見たら、見事に黒い靴ばっかり…。個人的にウェッジソールが大好きなので、この2~3年の流行りは購買意欲をそそってくれますが、ムカデじゃあるまいし、もっと手持ちを減らせるなぁと思い始めた今日この頃。片付け物たっぷりしなきゃいけない時期なのに、膝なんか怪我してる場合じゃないんだって…。ほんま間の悪い。空気読めよ膝め!

ちょうど製菓材料もあれこれ買い込んだところだったので、ほんとにいろんな意味でがっかりです。早よ治って<膝
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Talk Nonsense | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2354-2ae2c64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

