• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Its a lazy plan

昨日はそこそこ春めいたのに、今日はまとまった雨が降り、やっぱり寒いです。
結局まだダウンベストを着て店番しております…。いつになったら洗濯してしまえるねん(苦笑)。

我が家の寝しなは朝方なのもあり、風呂上りなど、まだハロゲンヒーターをつけてる有様。そしてヒーターをつけると、どこからともなく阿龍が現れて、一番いい場所でぬっくぬく。寒がりめ。

この数日、家電関連をずっと調べていて目が疲れます。
まずそろそろ逝きかけの洗濯機のことから、テレビのことなどなど。完全に動かなくなってから慌てて買いに走ると失敗しそうなので、混乱しつつも地味にコツコツと。

これがPC関連のことだったらなー、いつまでもダラダラああでもないこうでもないとネットを見てられるのに。

先日miniちゃんが使えなくなってしまったので、Pちゃんを使ってますが、やっぱSSDって早くて軽くてイイ…。

値段でめげてましたが、もう少し値崩れしたら、やっぱりDELL子にも換装しようと改めて思いました。クアッドで、メモリもたんまり積んであるのに、ありえないほどの起動の遅さで、これが改善されたらかなりストレス軽減です。

明日は休みだし、DELL子をちょっといじるかなぁ。それともPちゃんの再セットアップか、TRさんの代わりにUさんをサブに持ってきてみようかしら…。

脳内計画はいつでも予定ビッシリな阿澪でした。
Theme:パソコンな日々 - Genre:コンピュータ

| PC and so on | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2281-603d0362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

