• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Electric appliances

うーん、なんなんでしょ、この気候。
今日もまだダウンベストを着てお仕事しております。ブルブル

ちょっと暖かいかなと思ったら、この冷え込みです。日本は氷河期にでも突入するのでしょうか?!
もうゴールデンウィークも目前なのですが、とても春の気分じゃない今日この頃です。

おかげで、思っていた以上に春コートを長く着られて、そこはラッキー?!ですが(ほんとはもっと厚着したい)、体感的に寒さを感じていながらも、脳みそは「もう5月前だぞ」と認識しているからか、冬の重衣料がまだ片付けられていないクローゼットを見ると、えらく怠け者になったような錯覚に陥ります。否、元来ぐうたらですけども(苦笑)。

話は変わりますが、我が家の洗濯機、いよいよヤバいっぽいのです。
洗うのはともかく、以前のような勢いで脱水してくれません。回ってる様子を見ても、ややパワー不足に感じられますし、脱水後の洗濯物も、何か重たい(水気が多い)。

はー、いよいよ買い替えですね、これは。

私が嫁に来た時には既にベテラン組の家電(94年製造)でしたので、それからまだ8年も経ってるわけです。いい加減隠居の時なんでしょうね。家電の買い替えのタイミングって、予定外でやって来るから悩ましいです。

内心、まだ日本におけるドラム式の洗濯機や、縦型での乾燥までの全自動洗濯機は、もうちょっと市場がこなれてから…と思っておりましたので、思いがけず時期が早まってしまい、複雑な気分です。

洗濯機の他にも、電子レンジと炊飯器は、私が結婚前から使っていたものをそのまま持ち込んでいるので、これもそろそろ買い替え時期が来てますし、何でこう、家電って、予定通りに買えないものなんでしょうかね。

しかし、新しい家電というのは、PCと同じで何だかんだ言って買うのは楽しいものですから、ヒマあるとネットのあちこちを見て回っている今日この頃です。



あ。冷蔵庫とかも近々買い替(ゲフンゲフン)
Theme:主婦の日常日記 - Genre:日記

| Incidents | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2278-9c87f70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

