• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Simulcast

2週間ごとに自宅に来てもらって、ちょっとしたフェイシャルぽいことをしてもらって結構経ちます。3年ぐらい?
安価なお手軽エステなので、劇的に何かしらいいことがあるってわけじゃないですが、定期的に赤の他人に触れられるというのは、いい意味での緊張感もあるし、逆にリラックスも得られるし(矛盾しているようですが)、何より、たまにケアしてくれるからなおさら日頃の手入れもそれなりにしとかなあかんよなという気にさせられるので、今のところ私にとっては良い感じです。

で、今日がその月に2度のうちの1度だったのですが、今日はたまたま前日変な時間に昼寝してしまったのが尾を引いて、いつもの時間に寝付けず、起きたまま施術されたのですが、そんな日に限って、

「あら、今日はむくみがないですね。」

と言われる謎。何故w
普段、起きてすぐ受けているので、やはり寝起きとは違うのだよ寝起きとは。ってやつなのでしょうか。うーむ。

長いこと、人の顔を触っていると、内面の調子もそこそこわかるようになるんだとか。エステのおねえさん曰く。
そういや、以前どこかの美容院で、髪のツヤでも、その人の調子がわかるって言ってた美容師さんいたっけな。絶好調の恋愛している人は髪がピカピカするんだそうで。髪がピカピカですね!とか言われてみたいぞ。

話は変わりますが。

先月から始まったラジオ配信サービス、radikoが快適すぎてほぼ毎日利用しています。前々から、PCでラジオ聴けたらなとずっと思っていて、専用のチューナも持ってはいますが、イマイチ受信精度が良くなく、どうしたものかと思っていたので、願ったり叶ったりのサービスです。つい最近、ガジェットも出来て、なお快適。ブラウザも要らなくなりました。欲を言えば、よくあるプレイヤーソフト(iTunesやWindowsMediaPlayerなど)みたいに、ミニプレイヤーのスキンがあれば言うことないですね。マウスオーバーで今流れてる曲名とか情報が電光掲示板みたいに流れたら最高。

ま、無料で利用出来てるわけですから、今の時点でも十分ありがたいサービスでありますが。

まさか、リアルタイムで普通のラジオ番組がネットを介して聴けるようになるなんてなー。オールナイトニッポンとか懐かしすぎます。結婚前、車に乗る時は必ず合わせていたFM802だって、クリックするだけで、あの一度聴いたら忘れないヒロTの声がするしw

要るかな、要らんかな?と思っていた"枕元PC構想"、だんだん要るの方に傾いてきました~。寝しなにラジオ流してだなんて、中高生の頃を思い出しますね。懐かし~♪
Theme:主婦の日常日記 - Genre:日記

| Incidents | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2276-3d522f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

