• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm looking forward to open new shopping mall

まだ確定情報ではないのですが。

JR京都駅そばに頓挫しかかりつつもどうにかオープンにこぎつけそうな大型ショッピングモール。
出店するテナントの名前がチラホラとネットに。

かつてここの近所の近鉄にあった無印良品、大垣書店、大きいユニクロ、アバンティに入ってるソフマップはこっちに移転、大手ペットショップ、100均ショップ、カルディコーヒーファーム(やっと行ける距離に出来るとは!)などなど…。

すごい。京都で私が利用するお店が一気に一箇所にまとまる感じです。今まで上記のお店は近所とは言え散らばっていて、動線があんまりよくなかったのでした。

これで、四条周辺と五条とを行き来しなくても、ひとまず京都駅まで行けば大体のものは揃う手はずに!

いやー、嬉しいなー嬉しいなー。
予定のない休日、「とりあえず京都駅行っとこか。」みたいなことになりそうです。ワクワク。

そのうち近所にヨドバシカメラもオープンする予定があるので、なおのこと駅周辺が賑やかになりそう。イイコトダ。

もう既に、このショッピングモールとヨドバシカメラがオープンした時のお出掛けプランを妄想してニンマリw
駅ホテルのバフェでお昼でも食べて~…、ペットショップであれこれ冷やかして~…、デジタル機器も散々端から端まで見倒して~…、無印やユニクロでお買い物して~…、一通り見て回ったら、イオンでその日の晩ご飯の買い物して帰宅するんだ~…。楽しみすぎる。1日つぶせてしまうはず!

四条河原町周辺は、四条通はまだマシですが、河原町通は最近あんまり使えなくて、残念だなぁ…と思ってた矢先でした。パチンコ屋増えすぎなんですってば。あんな要らんやろうに…。まともなテナントはないのか、まともなのは。

も、もしかすると、京都駅のイオンだったら、うちの居住エリアまで宅配届かないかしら?!
ああ憧れのネットスーパー…。
Theme:主婦の日常日記 - Genre:日記

| Incidents | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2269-368336c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

