• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第65回「うそうそ バトン」

うそうそバトン

Q1 エイプリルフール、どんなうそをついた?
A1 もう長いことウソついてない
Q2 うそはよくついちゃう?
A2 ない
Q3 今までにつかれたうそで一番印象的なうそを教えてください。
A3 2匹目の猫(単色)を義母が初めて見た時、夫が「1匹目洗ったら縞が消えた」と言ったこと
Q4 親切なうそはうそじゃないと思う?
A4 それも内容によると思う
Q5 どうぞ、今ここでうそをついてください。
A5 愛猫家で知られる我が家ですが、実は犬も飼ってます
Q6 逆に、ホントウの事を言ってください!
A6 A5は、前半は本当ですが、後半は希望ですw
Q7 うそを見抜くのは得意?
A7 不得意
Q8 うそがばれたことある?それはどんなウソだった?(書いても大丈夫なら…)
A8 最近そんなことがないので思いつかない
Q9 「うそ」という漢字を何も見ずに手書きできる?
A9 もちろん。口が虚しいことを言うと覚えておけばいつでも書けます
Q10 今回でこの公式ブログバトンはおしまいですがどう思いますか
A10 あらー、そうですか
Q11 ↑のは嘘です。…怒ってますか?
A11 別に(ハイパー嫁風








日頃、人並みに?(関西人並みに?)冗談は言う方ですが、故意的にウソをつくことってまずないですね。
ウソじゃなくて、気を遣っての発言、てのはもう息するのと同じぐらいしてると思いますが。客商売ですし。
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2261-cb275b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

