• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tidy my many stuff

大したことは何もしていないのに、気分だけ気忙しいです。ナンデダロ

ところで話はいきなり変わりますが、このところ、入浴時、あまりの寒さに負けて、いつも使ってるクレンジングじゃなくて、オイルでざざっと落としちゃってたら、やっぱり毛穴が詰まった感じがしてきました。

やっぱ、きっちりマッサージして落とさないと、きちんと落としきれてないんだと思い知る今日。しかし寒いのよ…風呂場。
顔の上でぐりぐりしている間に感触の変わるタイプのものは、結構時間かかるんだなこれが。寒い時なんて余計。10分ぐらい全裸でぐりぐりしてると冷えて冷えてたまりせん。

うーん、暖かい春はもうそこまでなんだけど、何か違う方法考えよう…。

昨日も少し片付けたと書いたけど、1つ1つは大した値段じゃないとは言え、化粧品があんなにどっさりあったとは(呆)。
顔なんてそりゃ人より面積は広いかもしれないけど1つしかないのにさ!(自虐)

もうだいぶ前から、新しいもんは買わないぞ買わないぞと言い聞かせて手持ちのものをどんどん使ってはいますが、こりゃ何年かかるんだ…。もっと早く整頓しとくべきでした。反省。

3度ほど買い足した無印良品の半透明収納ケース、浅い引き出しがちょうどこの手のこまごましたものがどっさり一気にしまえて、とても助かってます。しかし良く言えばシンプルですが、悪く言えば、どう見てもインテリアとして見せて置いておくのにはあまりに味気ない、地味なので、プラモ好きの夫も、この収納ケースに興味を示していますが、こればかりが部屋を占めるのはちょっとなぁと夫婦で思う今日この頃。ちょっとこのところ手をつけていないネイルアート関連グッズもここにどっさりまとめて片付けてしまいたいのだけど、数を減らさないとケースばかり買って来るのもいかがなものか、って感じ。そもそも入れ物自体もモノの1つ、ですもんね。モノはまだまだ減らさなきゃ。

必要最低限しかモノは外に出ていない、最終目的はこれで。頑張れ俺。
Theme:主婦の日常日記 - Genre:日記

| Talk Nonsense | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2254-56d9e650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

