• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Slept well

私ともあろうものが!
昨日、昼過ぎから出掛けて夕食も楽しく外でいただいて来て、帰宅後、大してそう疲れてない(はず)&酔ってない(はず)が、ちょっと転寝しようかなーと、ベッドでゴロンと横になったら、12時間もそこから起きずに今日になってしまいました!

げー!いつもの睡眠時間の2日分寝ちゃったよ!せっかくの休みだったのに…。

いつも眠くてもこれだけはと、メイクもちゃんと落として寝しなのお手入れしてから床に就くのに、転寝のつもりだったから、何もかもそのまんま…。オーマイガー!!何とばっちぃことか。嘆かわしい。

昨日、ロフトで見かけた、「24時間つけたままでも大丈夫」なファンデーションのポップは、何かのメッセージだったのかしら。さっきちょっとウェブをチェックしたけど、若い人向けっぽい雰囲気の割りに結構お値段お高め。しかも男性用まである@@

なにぃぃぃ、最近のオシャレ男子は、ファンデも使うのか!!
ホストの子だけかと思ってたら…。えらい時代だ。

朝ごはん食べてから、昨日やっつけるはずだった雑用をのそのそ済ませ、洗濯機も回してひと段落。

しかし、あまりに寝すぎて、目の腫れがとんでもないことに。お岩さんだよこれじゃ。
慌ててマッサージなぞぐりぐりやってみるも、アラフォーのお肌はすぐには言うことを聞いてくれないのでした。がっくり。寝すぎると、体も固まっちゃうんですね、腰だの関節の曲がりにくいことったら。要ストレッチ。

今日はお風呂の時、しっかりあちこちお手入れしないと。昨日いろいろアイテム買って来たことだし。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Talk Nonsense | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2232-e6f15c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

