• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40 points

たった2日少ないだけで、こんなに過ぎていくのが早いものなのでしょうかね@2月

春はまだまだと思っていたら、もう明日から3月。冷え込みはするだろうけど、もう今以上寒くはならないのですね。多分。
昨日はチリでの地震のせいで、テレビにはずっと津波警報が出ています。ここは京都で海は遠いから、まず心配はないと思いますが、沿岸沿いにお住まいの方々、何ともありませんように。

さて2月最終日の今日ですが、この半月ほど、どうもいろいろモチベーションが上がらず。
ちょうど時期的に冬季五輪が開催されていたのでありますが、それに気を取られて、ってのではないです。
一応、日々の報道はチェックはしておりましたけども。

今月をざっとまとめると、PC周りのレイアウト変更という大仕事はクリアしたものの、所詮そんだけの月でした。40点。
雑事は山ほどあるけど、放置気味。振り返ると、自身のお手入れだけそこそこやってた月でした。ケア的採点80点。

今更40目前にもなって気付くの遅すぎですが、女性ってやること多すぎ!世の女性たちは、日々せっせとこれだけのこと(否、もっと)をしているんですな…。そりゃ子供のいる人と独身者や子供のいない人で差があり過ぎるわけだ。

以前、2人の男の子を育てながら、毎日フルメイク&ゴージャス系巻き髪のセット、いつ会っても汚くなっていないネイルな同世代の知り合いの女性がおりましたが、その人はご主人が相当稼いでおられて、専業主婦で、毎日ドタバタしてなさそうでした。やっぱ最後は世の中金なのか!オーノー…。

あ、いい加減、ヘアサロンに行こう。もう何ヶ月行ってないのやら(汗)
…と、この3ヶ月ほど思いつつ、どういうヘアスタイルにするか絞れてないので、なかなか足が向かない阿澪なのでした。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Talk Nonsense | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2230-278eb97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

