• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Day off, and Hawaiian burgers

何と言うポカポカ陽気。
こんな気温だと着るものに困ります。

昼下がり、夫がマクドでお持ち帰りしてくれて、それで朝食。世間的には遅い昼ごはん?早い夕食?
限定メニューが出るたび、とりあえず1度は食べている私たちですが(一度味を見ればそれで気が済んでしまう)、何だかんだマクドに踊らされてるのかぁと我ながら苦笑い。

テキサス、ニューヨーク、ハワイアンと食べ比べ。それなりにどれも個性はあるけど、そこそこ万人に受けそうな風味に仕上げてるあたりがリサーチすごいなと。さすが世界的企業ですなぁ。ハワイアンなんてロコモコだったら、まずくなりようがないよねと思いつつ、おいしくいただきました。

でも、個人的にはやっぱりモスとかフレッシュネスのが好きやなぁ。所詮外食しかもファーストフードカテゴリの食べ物なので、全体的に見ればさほど大差ないものなのでしょうが、どうもマクドは「めっちゃ大量に作ってまっせ味」がするんです。うまく説明出来ないけど。

さて、ハワイアンのセットをおうちでまったり食べた後は、しばしPCの前でのんびりし、ささっと着替えてアロマテラピーのトリートメントを受けにちょっとそこまで。前回ちょっと時間が取れなくていつもより手短にしてもらったので、今回はたっぷり90分、堪能しました~。極楽じゃ~。手足の指のマッサージは自分でもよくやってますが、他人の両手でやってもらうと、こうも気持ちいいなんてたまりません。手足にツボがいっぱいあるのがよくわかります。

私がそうやってうっとりしている間、夫は月1のお囃子のお稽古。今年は1回目。ここ祇園祭のお膝元でも、「こんな時期から練習してるの?」とよく驚かれますが、(山鉾によるのですが)、通年、何かしらあるんです。どんだけ祭り好きやねん、って思われる向きもおられるかもですが、それぐらいしっかりやらんとダメみたいですね、厳しいですわ。

トリートメント終了後、ちょっと寄り道してドラッグストアで買い物して帰宅すると、ちょうど夫も戻っていて、久しぶりにラーメン食べに出たりして、その後はのーんびり双方、雑用を片付けたり、猫をかまったり穏やかに過ぎました。

夫が仕事を片付けているので、ついつい私もつられてあっちゴソゴソこっちゴソゴソ掃除してみたり。
毎日夫が今日みたいに何かしら仕事してたら、我が家はそのうちピッカピカになりそうです(謎)。

前から気になっていた、手と足用のパック、近所のドラッグストアで見つけたので、ひとまず試しに1つずつ買ってみたので、近々試してみたいと思います。効くといいな。
Theme:主婦の日常日記 - Genre:日記

| Incidents | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2223-49667af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

