• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's Days eve

2月になってすぐぐらいに、今年のバレンタインギフトをあれこれ探して手配し、今日、配達されるようにお願いしてあったのですが、夫用の方は昨日、「発送しましたメール」が来て、一安心でしたが、義父さん用の方は今日の今日までお知らせのないままで、やきもきしておりました。

念のため、遅れないようにと前日に配達されるようにしてあるのに、万一遅延でもあったりしたら!オーノー><

そしたら、お知らせも何もないままに、指定した時間に無事届きました。ふぅ、やれやれな気持ちだけど、何だかなぁ。
毎年悩ましいバレンタインチョコですが、今年、義父さん用には、GODIVAのチョコ…じゃなく、チョコがけとかチョコ生地とかチョコクリーム挟みなどのクッキーアソートボックス詰め合わせ、ちょっと大きめサイズ、にしてみました。

どうせ量に関わらず、義母さんはじめ、義姉さんや姪っ子も揃って甘いもの好きなので、どんどん横からつまんじゃうだろうし、義父さんも分けてしまうと思うので、有名ショコラティエのお高いチョコを少し、とかよりいいんじゃないかな、なんて。嫁の勝手な判断ですけども。ま、質より量ってやつで。

さて夫宛の方も、指定した時間に無事届き、これで準備OKです。こういう生活だとサプライズ的演出なども望めるわけないので、まあネタバレしまくりですが、こういうのは気持ちなので、ないよりあるだけよしとw

日こそ遅れるけど、別にプレゼントもあるし、今年ものんびり過ごせるといいな。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Incidents | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2218-fd58f5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

