• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第59回「ヘアスタイル バトン」

ヘアスタイルバトン

Q1 現在のあなたの髪はどんな髪型?
A1 ロング・前髪なしの重めレイヤー、全体的にデジパで巻きのカール、だったが、巻きもだれだれ、レイヤー不明状態
Q2 髪の色は何色?
A2 自毛のまま。ほんのり栗色なナチュラルブラック
Q3 髪の健康のためにやってることはある?
A3 それなりに。週に一度の地肌クレンジング、週に3度のヘアパックとあんず油塗布
Q4 髪の毛は、自然乾燥派?ドライヤーで乾かす派?
A4 最近ドライヤーで乾かすことに目覚めた
Q5 異性のタイプの髪型は?
A5 似合っていて清潔感あればどんなのでも
Q6 髪型のお手本にしてる人っている?
A6 特になし。凝った髪型の人はガン見してしまう
Q7 美容室ではいつもどんな髪型を注文する?
A7 大体黙っててもQ1で答えたような髪型にされてしまう
Q8 お気に入りのシャンプーとリンスは?
A8 無香タイプのマジックソープとクエン酸水溶液に好みのトワレを垂らして使う
Q9 自分で髪の毛、切ったことある?
A9 前髪だけなら時々(今はしてない)。以前は全体的にカットしていた
Q10 挑戦したい髪型はある?
A10 いろいろあるが、コーンロウに挑戦して後悔してみるのもオツかもしれない。現実的には女を捨てていないショートカットなんて挑戦したいかも

最近、ずっと髪型で悩んでおりまして、なかなかタイムリーなバトンだと思いました。
仕事のある日は大体いつもざっくりラフなまとめ髪ですが、オフな日に、髪型がいつも同じなのは堪えられない人です。服は着替えるのに、どうして髪型は同じなままで平気?って実は思ってます。(ショートヘアの人はさておくとして)
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2210-055c9c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

