• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Think back to January 2010

さてもう2010年になって1ヶ月がさらっと過ぎてしまったわけですが、今月を軽く振り返ってまとめ。

ブログやネット関係については、ま、そこそこ?更新率も我ながらよかったし、TBテーマもバトンもこつこつと。見た映画(DVD含む)の感想もとりあえずはエントリー出来てます。自己採点、100点満点として80点ぐらい。画像をもっと使うようにしないとなー。

やろうと思っていたマシンメンテはまあ、予定通りというかそこそこの段取りでこなせました。まだもうちょっと残ってるのは翌月に持ち越し…。70点。2月は手持ちマシン全てのメンテと、PCデスクレイアウトチェンジを予定。

ずっとお世話になってる英会話は今月も行けずじまい!これはいけません。0点。2月は早速無理目でも予約を入れることにします。目標最低月10回。

仕事でたま~~~に日本語全くダメなお客さんが見えるので始めた英会話ですが、あまりにまれなので、普段使う機会がほとんどないのも実情。この先以前のようなペースでカフェに行けるかも微妙な予感がするので、自宅でも何かしら話す聞く機会をどうにか考えなければ。これ2月の目標ということで。

自身のメンテに関しては、今月もアロマは最低1回は受けること。あ、今月も歯医者まだ行ってない!これも0点だ。早速予約をしなきゃ。

あ、それと春までに手持ちクレジットカード関連の見直しをしないと。これは夫婦ともども。


あんまり盛り込みすぎてもこなせないと今後のモチベーション維持にも関わるし、とりあえずこんなところで。



全体的に1月は、自己採点75点ぐらいかな。可もなく不可もなく。多分。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Incidents | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2198-b2a72564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

