• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第57回「雨の日 バトン」

雨の日バトン

Q1 雨の日は何して過ごす?
A1 理想は、雨音をかすかに聞きつつ、温かいものでも飲みながら編み物。現実はPCの前にいるであろう
Q2 雨と晴れ、どっちが好き?
A2 やっぱり晴れ
Q3 雨の日のあなたの気分は?
A3 大して沈まない。出掛けなきゃいけない時はちょっと鬱陶しい
Q4 てるてるぼうず、作った事ある?
A4 子供の頃に何度か。晴れなかったら首をはねなきゃいけないと知ってから作れなくなった
Q5 傘は折りたたみ?普通の傘?
A5 場に応じてどちらも使う
Q6 出先で突然の雨!雨宿りする?それとも走る?
A6 小雨なら走る。まとまった雨なら適当に雨宿り
Q7 お気に入りの雨具や傘は持ってる?
A7 傘は大判のものでお気に入りのが1本ある
Q8 「雨」で思い出す歌はある?
A8 あーめあーめふーれふーれかあさんがーじゃーのめーでおーむかーえうーれしーいなー
Q9 相合傘した事はある?
A9 もちろん
Q10 雨上がりの虹を見たことはありますか?
A10 ある。去年とても素晴らしい虹を見た
Q11 明日は、どんな天気が良い?
A11 客足に影響するのでいいお天気希望!

結婚してから、雨具もそれなりのが欲しいと思うようになり、傘はそこそこのものを所有しています。バーバリーの紳士物。紳士物ぽくないドット柄で手前味噌ですがなかなかシックかなと。お気に入りです。

自転車の時の雨よけを何か考えなきゃなぁ。
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Track Backs | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2180-5f7bbc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

