• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nail art a gogo!

やめられないとまらない、のかっぱえびせんではないですが、ヒマさえあると、しこしこチップ制作に勤しんでいる昨今です。

おかげでこの10日ほどの間で5種類ぐらい、新作出来ました。

しかし、作る前に脳内で、「この色とこの色の組み合わせならカワイイかも。」などとあれやこれや妄想してから始めるわけですが、いざその通りにしてみると、「あれー、何か思ったのと違う…。」てのが結構あります。いや、ほとんどかも…、今のところ。

特に超基本であるフレンチネイル(自爪と同じようにカラーを塗る)なんかも、爪の先の白っぽい部分と、そこまでのピンクがかった部分のカラリング。なかなか難しいです、色のチョイスが。はー、まだまだ初心者だ。

フレンチの塗り分けは、ネットで知ったビニールテープでマスキングする方法(伊藤家でやってたらしいです)が思いのほか楽勝で、手前味噌ながらも、仕上がりは上々で、何度も見てはにんまり。

1つ、会心の出来で、今からいつ使うか楽しみなのもの(命名、ギャルネイル/寒)もありますが、かなり季節はずれな色目になってしまったので、今しばらくおあずけです。そのうち画像を載せたいと思います。

んー、3Dアートはまだまだモノに出来そうにないな(´ヘ`;)
Theme:☆ネイル☆ - Genre:ファッション・ブランド

| Incidents | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/218-65e3c1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

