• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第56回「あなたの新年 バトン」

あなたの新年バトン

Q1 新しい年が明けたとき、あなたは何をしていた?
A1 時系列で言えば仕事していた。感覚的に言えば寝ていた。
Q2 今年の干支は何か分かる?
A2 寅年
Q3 お正月にあなたが必ず食べるものって何?
A3 お雑煮はやっぱり食べたい
Q4 初詣はどこに行った?
A4 遅れて6日に詣でたが、いつもの八坂神社
Q5 お年玉はあげる側?もらう側?
A5 もうかれこれ22年もあげる側
Q6 書初めはした?
A6 もう長いことやっていない
Q7 新年早々やってしまった…ということはある?
A7 寝坊
Q8 去年と違って、今年はここを変えるぞと思っているのはどこ?何?
A8 くだらないことを繰り返さないこと
Q9 初夢はどんな夢だったか覚えてる?
A9 見ていたのかすらさっぱり
Q10 2010の抱負をどうぞ!
A10 中身の濃い1年にするぞー
あまりに間が空きすぎてて、すっかり忘れてました、バトン。

やっと今年初めてのバトンです。もうお正月気分なんてはるかかなた…w
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2172-742dc64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

