• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」


普段、好んで特定のアーティストの音楽をせっせと聴いたりしないのですが(嫌いと言うわけでなく)、今年は特に、いろんな方が亡くなったりもして、一つ挙げるとしたら、MJの「BLACK and WHITE」を。MJにしたって、すっごいファンってわけじゃなくて、かと言って、急死したからって、いわゆる俄かななんちゃってファンでもないつもりで。しかしながら、大して日頃意識していない著名人なのに突然亡くなったりした(常識的にありえない年齢で)時、妙にズドーンと来る時ありませんかね。そういう感じなんです。

今年は公私共に、何だか暗かったような。プライベートなことなので詳細は避けますが、今年の私はメンタル面がかなりヤバくて、そろそろ年も改まるし、ポジティブに前を向いていこうと気持ちを新たにしたタイミングで、奈落に叩き落される出来事があり、実はかなり立ち直れないでいます。こんなことを書くと、誘い受けのようですが、そういうつもりもなく、情報を小出しにしているつもりもなく、結構年月だけは割りと長いことやっているこのブログに書き留めて、一生自分で忘れないようにするための覚書のつもりであります。

気合が足りなかったのか、とある願掛けもしていたのですが、あっさり打ち砕かれてしまいましたし。
正直お先真っ暗ですが、でも、生きています。生きるしかないので、同じ生きていくなら、いろんな意味でクオリティの高い生き方をしたいものです。今、多分自分の人生の中で、一番底辺にいると思うので、これからは上がっていくだけだ、そう自分に言い聞かせ、2010年を迎えたいと思います。
Theme:FC2トラックバックテーマ - Genre:ブログ

| Track Backs | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2148-ed300297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

