• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第55回「グッバイ!2009 バトン」

グッバイ!2009バトン

Q1 2009年で一番、笑ったことを教えてください。
A1 なんだろう…面白おかしい出来事はあったはずだが思い出せない
Q2 2009年で一番、悲しかったことを教えてください。
A2 あるにはあるが記載は控える
Q3 2009年、印象に残ったニュースは何ですか?
A3 MJ死亡
Q4 あなたの中の流行語大賞は?
A4 流行語というものを普段意識していない
Q5 2009年に置いていきたいもの、2010年に持っていきたいものは?
A5 贅肉はぜひ置いていきたい。持っていきたいものは2010年だけに限らないが、猫たちのいる生活
Q6 2009年、漢字一文字で表すと、あなたなら何?
A6 寂
Q7 2009年の、あなたの一番高価な買い物は何?
A7 腕時計
Q8 2009年、恋はしましたか?
A8 結婚してからこっち、ずっと片思いだったらしい
Q9 今年一年で、何か来年への道は見えましたか?
A9 ある意味ターニングポイントだったと思う
Q10 2010年の抱負を大声でどうぞ!
A10 同じことを繰り返さない!




何だかこうして書き出してみると、えらいネガティブだなぁと改めて思いますが、来年はそんなことにならない1年にしたいと思います!
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2142-4e3d66b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

