• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

ボルボが中華になるなんてねぇ@@
中華マネー、えらいことになってますなぁ。

さて世間はクリスマスイブ。
すっかり一介の主婦の私ですので、若い頃みたいにイブだから気もそぞろってこともなく。
仕事の方もいつもどおりなので、普段と大差なく時間が過ぎていっております。

クリスマスの本来の意味ももちろん理解しているし、本場であるクリスチャンな諸外国では、家族でまったり過ごすものだとも知っているし、日本のこの浮かれ度合いがある種日本独特なものだとも把握してますし、だからと言って、別に醒めた目で見るつもりもなく、人並みにクリスマス気分を味わいたいですが、今年はちょっとそういう気分になれず。

いつも以上にいろいろ気忙しかったので、昨日クリスマスマーケットに出掛けて一応我が家のクリスマスらしいイベントとしました。後で別にエントリーしますが、なかなかよかったです。来年も大阪に行く機会があれば、ぜひ立ち寄りたいです。

先日のエントリーにメモ書きしたTODOは、一応半分はクリア。今日は年賀状やっつけて、TODOには書いてないけど、miniちゃんのセットアップ。一度お亡くなりになって、修理から帰って来て以来、元々VistaだったのをXPにダウングレードして(負荷がちょっとでも減るかと思い)使ってましたが、どうもminiユーザー達の人柱報告をチェックしていると、Vistaのままで、軽くなるようにちょいといじってやったぐらいで使うのが一番安定しているとのこと(これはこれでわからんでもない…)、ならばもう死なれるのはかなわんので、早々にやってしまわねばと昨日から取り掛かりまして、今やりかけのまま、私はお仕事中。

ほんとは旅行前にやりたかったのですが、大掃除で手が回らず。帰国したらするつもりが、トラブル処理で持ち出す予定が出来たので、しばし保留。やっと今取り掛かれております。Vistaに戻すのはセブンにアップグレードするための準備でもあります。まあ、まだだいぶ先の話ですが。

ボリュームライセンスで買う件、どうしようかなぁ。
セブン、もし買うとしたら、ハード3つはあるわけで…。悩む悩む。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Talk Nonsense | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2140-8b84b25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

