• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hairdo

この前の金曜、英会話レッスンの帰り、ロフトへ寄り道してあれこれお買い物してきました。

ネイル関連のものはもちろん、ネットで調べていた、美人巻きカーラーというシロモノ。

いわゆるマジックテープみたいな素材の以前からあるようなカーラーなのですが、何より幅が長め。えり足のすその髪用には、もっと長いカーラーも売られていて、まとめてサクっと買い込んでみました。

で、今日、起きて身支度する時に早速使ってみたわけですが―――。

悪くない!

ぶきっちょなので、カーラーの扱いはどうもイマイチな私なのですが、これは確かに評判どおりに手軽(かもしれない)。今までにあったようなマジックテープ系カーラーより巻きやすいし、外しやすい。普通のカーラーみたいに髪を留める必要もないので手早い。とりあえずざっと櫛を通して、ローションを軽くつけた髪をボコボコと巻いていって、一旦ドライヤー。カーラーの内側にアルミを貼ってあるので、ドライヤーを当てるとホットカーラーみたいになるのがウリ。

で、一旦熱を持たせておいて、冷める間にお化粧しちゃう、と。

髪のベースがデジパなので、適当な巻きでも結構形になるみたい。たかだか番台の店番程度なのに、妙に頭だけ派手になっちゃいました。

ほんと、ネットでの評判、口コミって参考になります。だからネットはやめられないw
Theme:♪ヘアスタイル♪ - Genre:ファッション・ブランド

| Incidents | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/214-d289c95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

