• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Murmur

件のトラブル処理は、まだ終わっておらず。
しかしどうにかなりそうな感じにもなってきたような?!

そんなわけでお店番の傍ら、もうすぐ年も改まるので、PC環境の見直しをぼんやり考えてみたり(これを現実逃避と言う)。
とは言え、そんなお金かけられる余裕もないので、手持ちのマシンを順にリストアしていくぐらい、かしら。
サブモバイルのminiちゃんは、今のところXPにダウングレードしてはいるけど、どうも出荷時のVistaで使う方が、熱関係も安定するとかいう話を聞いたので、戻してみようかな。OS再インストール時に、もたつくVistaを出来るだけ軽くなるようしないといけないなぁ。ブツブツ。

メインモバイルのLOOX Pちゃん。さすがCORE2DUOの働き者。しかしこの頃どうももっさりするので、やっぱり大掃除した方がええやろなぁ。んで、これも軽くなるようちまちまやって。ブツブツ。

んでもってメインデスクトップのDELL子は、そろそろダクトにホコリも溜まってきたし、配線全部外すところから、大掃除かなー…。年が明けて、そのうちWindows7のSP1でもリリースされたタイミングで、アップグレードしてみようかしらん。その時、出荷時に装着されてたHDDを、いよいよSSDに換装してみるのもええんちゃう。ブツブツ。

DELL子はQUADなので、7を入れてもまず普通に使えるとは思うけど、LOOXでのSSDの動作を見ちゃうと、取っ替えたくなる…。音もなく静かって、大変よろしいなぁ。昨日、何枚ものIDEのベアHDDにフォーマットかけてて、一層痛感したところですがな。シュイ~~~~~~~ン、カリカリカリカリカリ、カコンカコン。ブツブツ。

ああ、まだ数枚のIDEが残ってる…。また部屋に戻ったらフォーマットの続きだ、ブツブツ。

それから、揃えて買った複数のPCデスクとワゴン。ワゴンの1つのキャスターが逝ってしまったので、それもどうにかしなあかん(並べるとそれだけ高さが合わなくなった)。デスクレイアウト、また無い知恵絞らなあきまへん。そういや、ちょっと前に買った無印の自分で勝手に欲しいだけパーツ揃えて組むプラワゴン。思ったより便利だったから、これを買い増ししてみようか。ブツブツ。

ああ、切羽詰ると、どうしてこんな今急いで処理しなくてもいいことばかりうだうだ考えるんでしょ(苦笑)。ブツブツ。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Talk Nonsense | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2130-6a37ceb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

