• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第53回「毎日のアナタ バトン」

毎日のアナタバトン

Q1 毎日の通勤、通学は何で移動する?
A1 通勤地獄と無縁、自宅が職場、せいぜい数歩
Q2 毎朝何時に起きる?
A2 昼の1時半ぐらい
Q3 毎日朝ごはんは食べる?
A3 世間的には遅いランチになるが毎日食べる
Q4 毎日行ってしまうコンビニある?
A4 毎日外に出ないから毎日コンビニに行くことはないが行くとしたら一番近いサークルK
Q5 携帯電話は一日どれぐらい使う?
A5 スパムメールを消すためだけに使う日々
Q6 毎日見るTV番組は何?
A6 ニュース番組を少し
Q7 毎日夜更かししちゃう?
A7 しない
Q8 毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ?
A8 ある朝~僕は~店のおじさんと~ケンカして~海に~逃げ込んだ~のさ~
Q9 毎日のインターネット接続時間はどれくらい?
A9 使用時間じゃなく接続時間ならば24時間
Q10 お線香は「毎日香」を使っている?
A10 ホームセンターとかで間に合わせのものを使っている、反省
Q11 毎日がんばっている自分に、なんて声をかけてあげたいですか?
A11 明日もがんばれ




なんだかよくわからない質問だったような…w
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2128-fe09abb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

