• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm recently a lazy woman

旅行の時の着替えの洗濯後片付けは、現在8割ほどまで終わりました(遅)。いやー、いつもならこんなのチャッチャとやっつけるのに、今回はだらけています。あきまへん。

1つ言い訳すると、帰国後、またうちのばか猫阿龍が、旅行出発前に寝具を交換したばかり(=出発寸前でう●こしやがった)なのに、またひりやがったのですよ。全くもう~~~~。

大物の洗濯は時間も場所も取るので、余計こんなモタモタしてしまっております。ほんまに~~~(怒)。

しかし出発前に、かなり頑張って部屋中あちこち片付けておいてよかったです。年末の大掃除もこれで相当楽になるだろうし、とっ散らかった部屋を見て気分がげんなりすることもないので、精神衛生上にも良さそうです。ま、まだやることはいっぱい残ってますが、追々コツコツやっつけていくことにします。

明後日の定休日、夫は夜予定があるようなので、その間にのんびり旅の記録を整頓しようと思いますが、いやほんと、今回の旅行はいろいろとgdgdでした…。全体的には楽しんで来れたし、gdgdだからと言って、別に夫婦間に不穏な空気が…ってわけじゃなかったんですけども。それもまた追って、ある程度落ち着いたら、自省自戒の意味も込めて、ここでまとめようかと思います。

いやー、何度も行ってるからって、夫婦揃って怠慢になってたんでしょうね、いろんなことが。反省反省。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記

| Incidents | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2123-bf2a4878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

