• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第52回「あなたの携帯電話! バトン」

あなたの携帯電話バトン

Q1 あなたの携帯電話の色を教えてください!
A1 シンプルに黒
Q2 あなたの着信メロディを教えてください!
A2 最初から入ってる着信音、メロディですらない
Q3 どんなストラップを付けていますか?
A3 取り外せるロングストラップ。しかし普段外している
Q4 通話・メール以外で付いていないと嫌な機能はありますか?
A4 ネットが出来ればそれでよし
Q5 携帯電話をなくしちゃったことはありますか?見つかりましたか?
A5 バッグの底にしまってあっただけをなくしたと勘違いし、紛失届をした途端、バッグから出てきた黒歴史
Q6 こんな機能が付いたら良いのに!と思うことはありますか?
A6 もっと軽くなればいいと思う
Q7 携帯電話を持つことで起こったいいことは?
A7 迷子にならなくなった
Q8 逆に持って起こってしまったわるいことは?
A8 落とすと一気にいろんなことが不便&危険になること
Q9 今注目している携帯電話ってある?
A9 やっぱりiPhoneは気になる。しかしドコモユーザーなのでエクスペリア2に期待
Q10 一日にどれくらいメールする?
A10 ほぼしない
Q11 今持っている携帯電話、どれくらい使ってる?
A11 1年経ったぐらい
Q12 まだ白黒液晶の携帯電話使ってる…?
A12 まさか
Q13 ブログの更新はモブログでしてる?
A13 モブログめんどくさい






こういうのは答えやすいですなぁ。
香港で、SIMロックフリーというヘブン状態のiPhoneの実機を拝んで来ましたが、いやはや模倣品の多いこと多いこと。
さすがアジア。

iPhoneがドコモに乗っからないなら、ほぼ確実に復帰してくると言われているソニエリのエクスペリア2に変えちゃいたいー!
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2119-414e9237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

