• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第49回「私のお部屋 バトン」

私のお部屋バトン

Q1 今住んでいるのは一人部屋?
A1 夫と猫2匹で使用
Q2 あなたの部屋で特に気に入っているところは?
A2 あんまりない
Q3 照明の色は?(昼白色、電球色など)
A3 昼白色…だったと思う
Q4 部屋の中で一番高価なものは?
A4 腕時計
Q5 家具の配置は風水を気にしている?
A5 気持ち的には意識してるが、現状不可能
Q6 ベッド派?布団派?
A6 マットレスのない畳ベッドで布団を敷くのが理想
Q7 部屋の色は何で統一してる?(どんな色が多め?)
A7 選択の余地なく茶系
Q8 今の部屋、ここがもっとよくなれば…と思うところをひとつあげてください
A8 ひとつで済まない
Q9 部屋を片付けるの、めんどくさい?
A9 基本ものぐさ
Q10 あなたのお部屋は他人に見せられる?ゴミ屋敷で見せられない?
A10 今は無理wでもゴミ屋敷にはしない(つもり
Q11 たたみ派?フローリング派?
A11 フローリング派
Q12 理想の部屋の雰囲気、間取りなどはありますか?
A12 一言で言えばシンプルモダン。寝室と水周りの動線を良くすると大変便利だと思う
うーん、今の状態では、人に何も語れる要素ありません><


片付け物しようっと…。
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2098-de57fc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

