• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第48回「1周年 バトン」

1周年バトン

Q1 1年前から公式バトンを知っていた?
A1 とりあえず知ってはいた
Q2 お店などの○周年イベントに参加したことある?
A2 ある
Q3 何か身近で最近1周年を迎えたことはある?
A3 今年8月にお世話になっている英会話カフェ移転1周年記念パーティに参加した
Q4 FC210周年・FC2ブログ5周年キャンペーンはチェックしている?
A4 一応は見るだけは見る
Q5 (学生・社会人)一年生の時の思い出は?
A5 学生の時の一年生メモリーはいつでも甘酸っぱく、社会人になってからの一年生メモリーは若干ほろ苦い
Q6 過去のバトンで面白かったものは?
A6 まだ「これは面白い!」と思うほどバトンを返していない
Q7 人以外の誕生日をお祝いすることはある?(物や動物など)
A7 飼い猫のならば
Q8 自分が1才の頃の記憶って、まだ覚えてる?
A8 なんとなく。母の実家の掘りごたつで火傷した
Q9 1年前を振り返って変わったなぁと思うことはある?
A9 今年は激動だった
Q10 1年後も続けていたいことはある?
A10 食事その他健康コントロール



もっと前からあったような気がしていたのは気のせいでしたか<FC2バトン

相変わらずオモロナイ回答です~~~><
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2089-d8c44e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

