• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第47回「ハロウィン!バトン」

ハロウィン!バトン

Q1 ハロウィン!仮装するなら何になりますか?
A1 ハーマイオニ!おんどりゃ鏡見ろアホボケカスとかは聞こえないw
Q2 ハロウィンに限らず、仮装したことある?
A2 興味なくはないが、ない
Q3 ジャックオーランタンを実際に作ったことはある?
A3 ない
Q4 ハロウィンを題材としたお話と言えば?
A4 思いつかない
Q5 ハロウィンパーティーの予定はありますか?
A5 まったくなし
Q6 テーマパークなどのハロウィンイベント、行った事ある?
A6 ない
Q7 かぼちゃを使った得意料理はある?
A7 甘めに煮て、そぼろあんをかけたもの(名前なんだろう?
Q8 ところで、ハロウィンの由来(何のお祭りか)知ってる?
A8 日本で言えば、お盆に近いものという認識はある。アイルランド発祥なんだとか。
Q9 トリックオアトリート!(どんなお菓子をあげますか?)
A9 キャンディがバラまきやすいかな
うーん、ほぼ無縁生活なので、面白くない回答になりました…。


ちなみに、ジャック・オー・ランタンって、発祥の地、アイルランドでは、蕪でやるのが本式なんですって。
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2087-761a5e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

