• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Theme: - Genre:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第45回「遊園地 バトン」

行楽のシーズン到来、ってやつですね~。
ほとんどこの手で遊んだことがない&Gのかかる乗り物が苦手ってんで、ちっとも面白くないバトン回答になってしまいました~~~^^;

遊園地バトン

Q1 今まで何回ぐらい遊園地にいったことがありますか?
A1 昔過ぎて記憶も怪しいが、多分せいぜい両手も行ってない(10回未満)
Q2 一度は行って見たい遊園地はある?
A2 テーマパークも含めてよいならとりあえず東京ディズニー
Q3 あなたがオススメする、遊園地を教えてください!
A3 テーマパークm(以下同文、香港ディズニーはディズニーファンには超穴場
Q4 怖くてトラウマになった遊園地のアトラクションってある?
A4 トラウマになるほど遊園地で遊んでいない
Q5 遊園地でデートするなら二人で何に乗りたい?
A5 王道過ぎるがやはり観覧車
Q6 こういう遊園地があればなぁって思うあなたのイメージ像は?
A6 実のところそんなに思い入れがないのでイメージもない
Q7 遊園地での苦い思いでは?
A7 Q4とかぶるが特にない
Q8 最寄の遊園地、教えてください。
A8 多分ひらパー
Q9 お化け屋敷があったら入る?苦手?
A9 まず入らない。ホラー、ホーンテッド系は苦手
Q10 今はなくなってしまったけれど、好きだった遊園地/アトラクションはある?
A10 アトラクションかは微妙だが、今はなき枚方大菊人形展はノスタルジー
Theme:バトン - Genre:ブログ

| Talk Nonsense | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linggaai.blog20.fc2.com/tb.php/2071-96ca09ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

